ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねーむけーねーむけーたーっぷりーねむけー



服装と言葉に特に意味はなし。
とりあえずおにゃのこにネクタイは危険とだけ言っておく。






掲示板より(勝手に返信)

アーツカノレ

こーよ先生はワロスの中でも尊敬する作家の一人
コメントしなくてごめんなさい><
4コマってコメントしにくい気がするんだ
さらさらって読んでしまう、って感じがする、俺だけかな。


尊敬…だと…!?
その言葉に全俺がフリーズした後、ニヤニヤした。

4コマはコメントしにくいは俺も同意wwww
なんだろう…漫画を読むというより、暇つぶし的感覚なのよね、4コマは。
うーん…分かりにくいなこれ。

そんなわけでコメントは欲しいけど、難しいと思うので気が向いたときでいいっすよー。






WMFがやばい気がする。
今日やっとこさ扉絵が終わったけど、現段階で扉絵+1ネタ(作画なし)しかできてない…。

目標はセパレータごとに1ネタ、つまり23ネタなんだけど…。
あー…終わらないようnあばばばばば。

弱気なこと言ったら駄目だ、よし描こう。


スポンサーサイト
  1. 2007/12/08(土) 02:01:33|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インフルって略すのに違和感を感じる | ホーム | 街角米返信(51~)>>

コメント

ちょwww
この絵まるっきり俺じゃねえか

さては俺を隠し撮りしたな?
  1. 2007/12/11(火) 16:50:03 |
  2. URL |
  3. ― #-
  4. [ 編集]

え、こんな状況になるの?www
俺のイメージとしては、バイト先で店長が冬用の何かを使ってるみたいな感じなんだけど。

というか今気づいたけど季節にあってねぇ!


僕のカメラは美しか追求しないのSA!
  1. 2007/12/11(火) 22:42:37 |
  2. URL |
  3. こよ #paplQw1w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/58-349f9dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。