ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何もかも足りない



ジト目いいよジト目。



うーん、萌え分が全体的に不足している。

というかやばい。
最近2次絵にも3次エロにも何も感じなくなってきた。


あーばばばばば末期かしら私。
変なこと言うけど、結局は萌えって絵じゃないと思うのよねー。









…すいません、ちょっとバイトがきつかったんで頭朦朧としてるんです。
でもヤングの方頑張って描くんで許して。

というか街角ももう6日経っとるやないけー!うそーん!




後、作者サイトアンテナがさりげに追加されてて驚き。
でも思うんだけど、直接ブログへのリンク載せたらあかんの…?

  1. 2008/03/20(木) 23:51:56|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<いや、ただそれだけ | ホーム | 泥みたいな眠気が来た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/92-5b996e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????ä?????

????Τä????Υ?Υ??
  1. 2008/03/21(金) 15:51:42 |
  2. ????ä?????

??μ????

??Υ???
  1. 2008/03/24(月) 18:47:20 |
  2. ??μ????

?ή??--

??ΤΥä??ä??ä?????å???ä?äήС???????Ф??ä?
  1. 2008/03/25(火) 16:07:26 |
  2. ?ή??--

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

